則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Guitar

担当:黒葉


ども?黒葉です

ギター手に入れましたよ

しか?し、チューナー買ってないし、アンプも買ってないし…ってことで練習は一切しておりません

しかも、昨日こけたwww
バイクでコーナーを攻めたらこけますたww
さすがベンリィだぜ
タイヤが細いから簡単に滑り出すんだよね?
こけた後の着地はかなり華麗にキメましたよwww
しかし、右手にがwww
主に右上半身にかなりの擦り傷が出来てしまいました
しかも、なぜか筋肉痛…

ってことで今週はギターの練習はお預けってことになります

ちなみに中古で買いました

まぁ、これからサークルあるのでまたね?

| 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/138-fd1401d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT