則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その1

担当:ARIA


どもARIAで?す。

私はブログ日曜担当なんですが前回のあれだけの文章をかくのに

なんと1時間ぐらいかけちゃったんですよね?

なんかいざ書くとなると何を書いたらいいのか分からなくなっちゃって・・・・

というわけで慣れれば短くなると信じてこれからは時間のある日にどんどん

かいていこうと思います。


前置きはこれぐらいにしていま私は塾でアルバイトをしているのですが、

時給が千円に満たないという恐ろしいバイトなんですよね?

ちなみに電器屋でバイトしている棗総帥は時給千二百円なんです。


世の中って不公平だよねorz


でもまあ人に物事を教えるのはわりとすきなんでくじけずに頑張ります!

Never give up!







| 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/14-88b632a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT