則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外国のポスト擬人化萌え

担当:石清水 樹


こんちゃー 樹です

最近部活メンバーの素の姿を垣間見る機会が増えて若干居心地がよくなりました

まあ、外国のポスト擬人化萌えとか部員二次化萌えとかやらないかを連呼したりしててカオスですが(汗

部活は夏の展示会が終了し、しばらくは活動停止するみたいなので自由な時間が増えました。

今日も3時まで寝てたという・・・


あー、つよきす終了しました。

二学期はなかったと言われるくらい微妙みたいなのでやるかどうかまよっています

まあ結局やっちゃうんでしょうけどね


なんか日本橋行くと衝動買いしてしまうんですよね

先週あたりからゲーム買ったりサントラ買ったり画集買ったり・・・

夏コミのパンフも買わないといけないのにな

まあ、格安スキャナ発見したし絵を頑張る時間も増えたし夏休みは気合入れて頑張りたいと思います。


そんなこんなで今週はこのくらいで? 

ではでは ノシ

| 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/140-cfae796e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT