則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦士の休日

担当:ARIA


どーもARIAで?す!

やっと最近になって忙しさがましになってきました。

そんなわけで早速昨日は日本橋に行ってまいりました。

友達数人と行ってきたのですが、私が調子に乗って買いすぎたせいで

途中の駅まで荷物もちを頼むという事態に・・・

久しぶりにいくとあれもこれもと買ってしまいました?

マンガとラノベだけで合計40冊、同人誌は30冊、グッズもいろいろ・・・

帰ってためしに荷物の重さを量ってみたら20キロ近くありました・・・

まあ楽しめたので後悔はしていません!

今回もまた珍しいグッズ(実用性に乏しい)を買いました。

それはリトバスのビーチセットです。

ソフマップの予約得点だったらしく内容はビーチボール、浮き輪、フローマット(長細い浮き輪)です。

前者二つはまだ使えるのですが、フローマットが酷い・・・

なぜなら・・・

表の小毬そして裏のクドも半裸なのです!

う?むこれをビーチで使っていたら確実に通報されるでしょうね・・・

まあ機会があれば使用してみたいです!

ところでそろそろ学期末試験が近づいているのですがまだ一分も勉強していない・・・

やべえ・・・

というわけで明日からがんばる!(絶対無理)

今回はこのあたりでお開きにしたいと思います。

ど?もARIAでした?


なんか・・・が多いような気がするけど気にしないでください・・・


| 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/141-8adb7163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT