則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

将棋

担当:黒河棗


はい、どもども?(・ω・)ノ


惰眠を貪りまくっている(授業中に)棗ですw


授業って響きだけでも眠くなってくるよね!


さてさて、今回もタイトル回収から行くとしますか(・ω・)ノ


最近、僕の友達の中で将棋がはやってるんですが………


将棋ってこんな熱かったっけ?( ゚Д゚)


そうなんです、彼らの将棋は真の将棋!


もう真・将棋と呼んでも過言ではないでしょう!←


本当の将棋というものは、すごく形を大事にするらしく、駒の並べ方のパターンがいくつもあるらしいです。


もちろんのことですが、相手によってパターンを変えて、出来るだけ早くその形へと持っていく………


これはもうスポーツだぜ(゚Д゚)←


そして、何より熱いのが終盤の王を取る攻防戦!!


あの、何手先もよんで、よんで、よんで、ようやく決めたりするところが熱い!


見てるだけで興奮しますね(^^)


やはり、どんな世界もプロレベルの人達はすごいもんです(`・ω・´)


麻雀もプロの試合見るとかなり熱くなってきますしね(*^ー゚)b


あ?、麻雀打ちた?????い(つД⊂)


そんな欲求不満を語りつつ今週はお別れをしたいと思いますw


では、スイーツパラダイスでは昼の時間帯ということもあってか、半分以上スイーツじゃないものを食べていた棗でしたww


またね?(・ω・)ノシ

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/142-cc11b1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT