則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お金がない!!

担当:Wa-Polo


タイトル通りお金がないwapoloです。

水泳の大会が今週末にあるのですがジャージ代やら水着代やら参加費やら宿泊代やら交通費やらでマジお金がありません

バイトで忙しくてあまり泳げてないのに泳いでも栄養が足りないっていうね……

ゲームしてないし本も全然読めてないし次のバイト代が入るまで厳しいです。

特に部活後にみんなご飯食べに行くのに俺だけ行かないっていうことも普通になってきましたorz

周りは事情判ってるので何も言わないんですが、一人が毎回ズケズケ言ってきて軽く殺意覚えますね

今は相変わらず酒飲んで楽しんでますwww

今回は暗めな話になりましたが次回以降は楽しいことを書きたいと思います。

それでは今日はこの辺で

| 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/143-54ea1afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT