則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笹の葉さーらさらー

担当:FU


7月7日といえば・・・七夕!
皆さんもちゃんと願い事短冊に書いて吊るしましたか?
一年に一度しか来ないんだからこういうものも大切にしていきたいですよね
さて、七夕ということでちぃぼこから「七夕っぽい絵を描いてくれ」と頼まれまして・・・描いた依姫がこれです
七夕
お、おかしくねーし///
あまり時間をかけなかったもんだから本当に七夕"っぽい"絵になってしまいました;
これが依姫ってわかる人どれくらいいるんだろうorz
依姫が乙姫の格好をすると七夕より竜宮伝説のほうみたいですね

・・・なんだか絵を載せるたびにorzってなっている気がしないでもないですね
もっと自分の絵のいいところを見つけていこう、そうしよう!

と、いうわけで今日はこの辺でおさらばでーぃ

| 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/145-9248d454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT