則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストという名の絶望がぁぁあぁぁぁ

担当:ちぃぼこ


おっち!
昨日は七夕でしたね(o^∀^o)
皆さん願い事はちゃんと短冊に書いて
笹に吊るしたかなぁ?(o'∀`o)☆
わたしも書いて吊るしましたよぉ♪





窓の上部分にね!!!!

笹なんかねぇよ(´゚ω゚):;*.':;

まぁこんなことするの私だけだろうから逆に叶いそうですよね(´・ω・)



さぁて。
昨日FUにも描いてもらったんですが、せっかくなんで私も七夕っぽい絵を描かせてもらいましたよ(^w^)
これです。

オリジナル6 七夕

「願い事どうしようかなぁ」
と悩んでいる、そんなときをイメージして描かせてもらいました
願い事書くってなったらこんな感じになりますよね(●´・ω・)

しかし、こうして書いているだけではいまいちどこが悪いのかわからないもんですねー。
また樹、FUと集まってそれぞれの絵について話し合いたいですよ(*´∀`)
いまだにpixivやり方わからないし(´゚ω゚):;*.':;
誰かマジで教えてくださいゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


さぁ、今日はここまでかなー。
描いた絵もまだまだストックはあることだし、
余裕を持ってテストに備えておかないとねー(´・ω・)
では、SEE YOU AGAIN♪

| 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、大学の短冊に(゜∀゜*)と書いたこ(ryです。
日常生活が(゜∀゜*)になりますように。
という意味です。
ちなみに今は(・ω・`)です。
うん、ワケわかんないね♪
とりあえず咲夜さんで必ず二回死にます(・ω・`)
頑張ります(;_;)


テスト頑張ろうね(´∀`)ノ

| こ(ry | 2010/07/09 08:45 | URL |

おひさ~

こ(ry君に
お前最近ブログ見てんのか?
全然コメントしてないやんけ!
この人でなし!外道!お前なんか死んでしまえ!バーカバーカ Etc…
と罵倒されたので来ました


ちゃんと見てるぜ
まぁ、たま…よくネトゲに夢中になって見ないこともあるけどさ(@_@)

うん、まぁそれだけ。

お互いテスト頑張ろーぜ。

| 神風 | 2010/07/09 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/146-a859791a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

