則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の娘wwww

担当:黒葉


ども?金遣いの荒い黒葉です。

今、がんばってギター練習してます。
ってか、コードでかなり躓いてます…
指が折れそうになりますね(;一_一)おまけに心も…

しかし、私が教本として買った本はなかなか面白い本なのでガンバレマス
その名も「アニソン大好きギター男子のためのギター教室」です
これさえあれば挫けそうになっても大丈夫だろうと思って買ったのですが、大成功でしたwwww

それと最近、男の娘キャラってなんかいいなぁ?って思ってきてます←末期かな?
「僕は友達が少ない」っていうラノベに出てくるキャラになんかグッとくるものがありました 男なのにorz

やりたい事とやらないといけない事がかなり多くなって来てるのですが(主に前者)まずはやらないといけない事を先にしないとマズイですよね
ってなことで、バイク直してきますwww

そいじゃ、さいなら?

| 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/147-d7412737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT