則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうかぁ?、これがクマクオリティーかぁ?

担当:黒河棗


みなさんごきげんよう(・ω・)ノ


黒葉に変態担当をうばわれたため、余計に立場がなくなっている棗ですww


てか、ほんとに何をすればいいんでしょうね?


誰か教えてください(つД⊂)


ちなみに、今週やってきたサークル活動


○ドラムを毎日練習
○ちょっとだけTOPページを変える
○relationsのダンスの練習をする


これだけ\(^o^)/


しかも最後はただバカしてるだけで、サークルと何も関係ないですわwww


まぁ、バイトとかで忙しいんで許してくださいな(´・ω・`)


まぁ、Wa-Poloは一人暮らしで忙しいみたいですし、FUも僕の振りにかまってられないぐらい忙しかったみたいです(^^;)


なんか、卒業した後のが断然忙しい件についてwww


あ、ちなみに今週はFUが振りに応えてくれるみたいなんで期待してくださいね(*^ー゚)b


ARIAも塾の講師してるみたいですし、みんな大変ですね(>_<)


あ、ちなみに時給と仕事の辛さはきちんと比例しているもので、僕のバイトは精神がこわされます(つД⊂)


世の中そんなもんだからおちついてくれww


ちぃぼこはちゃんと頑張ってくれてるようで結構結構←


このまま総帥の座を渡しちゃいそうだZE(*^ー゚)b(ぉぃ


樹のいっちゃんは書いてるんだろうけど、恥ずかしくて出せないんだね、きっとw


さて、そろそろタイトルの内容らへんに入ろうかしらw


今日は明日休みということでバイト帰りにゲーセンに行ってきました(・ω・)ノ


そして、新MJをやってきたんですが………


今日は運が良く二連続一位でしたwww


しかも、二試合目は残り時間8.8秒から逆転w


東三局親番で、2900上家ロン→6000ツモ→親満ツモ
にて逆転して一位に


そして、続けた三試合目…


相手のツモにてどんどん減らされ、ついには下家が親っぱねで時間が0に(ヒント:8.8秒から逆転)


しょうがないから100円を入れようとしたら、100円がないorz


結局最後は最下位に終わり、ここから不幸のはじまるのだが、それはまた別の話


というか、この話はmixiの日記でww


もし、mixiやってる方で僕のmixiのアカを見つけたい方は、mixiキーワード『憂は俺の嫁』で『秋風』ってのが出てきたら僕ですw


さてさて、これが本当の本題


そのMJの帰りに、ふと新しくなったQMAを見てたら………


新キャラの声優豪華過ぎだろっ( ゚Д゚)


なんだよ
くぎゅうううううううううううう
福山
キタエリ
あずにゃん(竹達さん)
ってwwwww


どーせ声優で釣ろうとしてるんだろ………


俺はそんな手にはのらないz…って、違います。今カードを持ってるのはDDRやるためなんです。QMAの前に座ってるのは疲れて休んでるだけなんです。決して「おっしゃあああああああああああああ!キタエリのキャラ使ってやるぜぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ」なんてテンション上がってないです。


正直、もうやる気あんまりなかったですが、復活しそうですwwwww


まぁ、ゲーセンに行く機会があんまりないんですがねw


あいかわらず長文でサーセンm(__)m


さ?て、明日のFUさんは??


FUです。今日は日本橋に行ったんだけど、買った100冊以上の同人誌のせいで肩がこっちゃったよ。

次回は

○今日のFU
○FU、道具について熱く語る
○戦え!FUレンジャー

の三本です

来週もまた見てくださいね?

じゃんけん、ポン( ゚Д゚)ノ

ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

| 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/15-5266a1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT