則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憂は俺の嫁、異論は認めない

担当:黒河棗


はい、どもども?(・ω・)ノ


けいおん!!の新OPが中毒になる動画に中毒になってしまった棗ですww


新OP・EDどっちもいいよね!


あと、新アニメ関係なら、祝福のカンパネラはニコ動でコメ付きで見れば最高におもしろいww


そういえば、金曜日にすごいことをしましたよ(・ω・)ノ


まさかの一日に二回カラオケに行くというwwwww


昼から大学の友達と行って、夜から中学からの友達と行ったんですが、両方二人だけなので周りが早い早いwwwww


それでいて、9時間も歌ったんですからヤバかったですww


次の日のバイトは大きな声出せなかったですよww


んで、今日も夕方から幼稚園からの友達と行ってくるというwww


どんだけカラオケ好きなんだよ( ゚Д゚)


めっちゃ好きなんだよ(゚Д゚)


上手に歌えたときの快感が最近ヤバいですwww


もっと歌が上手くなりたいぜ(`・ω・´)


さてさて、そろそろタイトル回収を


みなさん!
僕はまた一つ
動画をうpしました!!





憂の可愛さがつまった作品となりました(*^ー゚)b


さてさて、この動画を見ている人の中にも勘違いしてる人がいると思うんですが・・・・・・・


憂は僕の嫁ですからね!


異論は認めませんよ!


それを宣言しないとなんか気が済まなかったので、この場を借りて宣告させていただきました(・ω・)ノ


憂の可愛さは異常(`・ω・´)
以上!

| 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/150-e8d88703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT