則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まっていた秋田県

担当:Wa-Polo


こんばんはーwapoloです

先週末は秋田県の水泳の大会に参加してますた

北部インカレというインカレの予選かつ北部で一番大きい大会なんですがそこで流れていた音楽はすべて東方でしたね

仲が良い北大の先輩のテンションあがってましたwww

結果は泳いでなさ過ぎてボロボロでしたがねorz

後は八月の後半に近畿に帰りますが函館に戻る手立てを全く考えていません

どなたか安く早く帰れる方法しらないですかね?

知ってたら教えてほしいです

ではでは、明日は朝連に参加するつもりなのでこの辺でノシ

| 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/151-866c155e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

