則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リア充は爆発しろ

担当:石清水 樹


ども樹です

今日これを書くのが遅くなった理由であるのですが、男友達二人に呼び出されていましたー

その二人は電話で二人しかいないから来なよと言っていたのですが・・・女の子が二人一緒にいるじゃないですか!!

しかもなんかペアで抱き合ったりしてるし・・・俺はボッチスキル発動してるし



なんぜ呼び出したし

リア充は本当に爆発すればいい

俺は魔法使いになる(キリッ




さて、がちゅみりを聴いて学校に今まで通っていましたが・・・聴き終わってしまった

俺はなにを糧に生きていけばいいのだろうか?

だれか俺にキンタ成分を与えてくれぇぇ

とにかく宴会収録が楽しすぎてずっとリピートしてるというwwww

がちゅみり並みに楽しいアホみたいなラジヲはないのだろうか?


スキャナ購入決定したので夏休からは本気だすぜ(キリッ

そんなこんなな樹でした―

ではノシ

| 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/155-47bd27af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT