則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏カゼ!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

タイトルどおり昨日40度の熱をだして死んでおりました。

その夜までの私の生活

朝7時に起床(少し気分が悪い)>>そんなことも気にせず日本橋に遠征>>コミケのカタログをゲット

(少ししんどい)>>そのあとウィンドウショッピング(笑)の後、両手に荷物を持って帰宅

>>ここにきて全く食欲がないことを不審に思った親が体温を測るように私に指示

>>温度計を見ると・・・

39度2分

というわけでそこから速攻寝て今日の正午に起床

其の時にはすっきり直っていました。

なぜ橋に行けたのか不思議でなりません。おそらく橋にいるときには38度はあったはず・・・

とまあ踏んだりけったりなわけでしたがカタログはゲットしました!

毎度のことですが参加サークルが多い!

というわけで早速サークルのめぼしを付けてきます。

テストが近いような気がしますが(あさってから開始)、そんなことを気にしているようではオタクではない!

そいうわけで今日はこの辺でお開きにしたいと思います?

ど?もARIAでした?









| 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/156-ffc1497c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

