則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまったッッ!

担当:FU


すいません;
親の手伝いをしてたせいで日付が変わってしまいました;
農家はなにかと大変なので・・・はぁ

と、いうわけで(?)今日というか昨日日本橋に行ってきました!
3/14にあった例大祭の委託品を見に行ってきたんですが、サークルメンバーで
なんとなくわかると思いますが、うちら諸無亭は関西で活動してます
で、いっぱい総集編が出ていてすごいなーって思いました!いつかきっとうちらも出したいです

まあ果てしない夢物語なんですが・・・

あと、ラプターとトムキャットのプラモを買っちゃいました!ラプターですよ!ラプター!
ラプターの形がすごく好きなんですがトムキャットの可変翼も捨てきれなくて・・・w
こういうの作るのは初めてでうまくできるか心配なんですが頑張ります

あ、急に道具について語りたくなってきたんですが、道具ってなんのなんなんだー!!うおーーー!!

今回はを描けませんでした・・・すいませんorz俺のあほ、どうしてそこで諦めるんだそこで!
そういうわけで今回はだいぶ前に描いたお空を載せます
無題1
ちょっと凶悪な顔してますが、お空はいい子なんです!ただちょっと馬鹿鳥頭なだけで!(ぉ
なんのスペカつかってるんだろう。黒符「スーパーマッシブブラックホール」・・・なんちゃって
結構前に太陽の近くに巨大ブラックホールがあってそれで銀河は回ってるみたいなことを聞いたので・・・本当かな
ちなみにFUレンジャーの放送は野球かなにか中継の延長のためにおよそ三万光年後に移動になります(FU、それ時間やない、距離や

本日のDiarystars
3がつ14にち きんようび
きょう、みんなでかいものにいってきました。とってもたのしかったです。
また、みんなでいきたいです。とうほうのしんさくはまだかえなかったけど、すごくたのしみです。
では、おやすみなさい。

買い物 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/16-a505fe14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT