則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢で逢えたら

担当:石清水 樹


ども、樹です。

なんか虫歯が痛くて死にそうです

歯医者の空気は何度行っても嫌なもんですね

さて、`夢`っていいですよね

何いきなり言ってんだよとか思われるかもしれませんが、夢はいいものですね

夢はリリンが生み出した文化のきwa(ry

さて、なぜこのようなことを言っているのかと言いますと、先日超変な夢をみただけなんですけどね

何か男三人組で、体育祭で、ハプニングで、アッーーーって内容でした(おぃ

まあその内容が異様に良かったのでなんか夢で良かったと思う反面本当でも別に良かったんじゃねとかおもったりしてます

俺ってやっぱりBの気あるんだろうか…最近男声に惚れることがよくあるし

まあ俺がBへ走ろうが寛容な人たちだっているはず(おい


まあそんなこんなで樹も普段の生活お送っているわけですが…下宿だと・・

下宿が始まるかもしれない・・・個人的にはなしの方向でって気持ちだが

まあ遠いしね

でも大学おもんねってなってるし地元の方が100倍楽しいし・・・

やっぱ地元がいいですね


ではデンタルクリニックで貰った歯茎に塗る軟膏が異様に唾液腺を刺激していて気持ち悪いので今日はこのへんでー

ノシ

| 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/160-80cd79f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT