則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KIN・KE・TSU!

担当:黒葉


ちょわっす!!黒葉れす

私の全財産はなんと、300円です。

しかも、そのうちの半分が銀行にあります。

つまり、使え得るお金は150円弱ってとこですね

この残金でこの土日を越えなければならないという苦行が待っております

土日は水とお茶というフルコースが待っておりますorz

お茶がかなり美味しく感じるんだよね♪

テストがかなり近くなってきてすごく焦ってるのですが…エロゲはやめられないね

今やってるのはStellar☆Theaterと漆黒のシャルノスと新ジャンルえすでれっ!!と椎名美優の痴態専用学園を同時並行してプレイしております

さて、今年の目標はエロゲ100本なのですが、半年以上経った今の現状は残り98本…

まだ、2本しかクリアー出来てないorz
しかーし、夏休みがあります
というこで、夏休みに半分以上は制覇したいです←宣言しますた

それでは、夏休み後に期待しておいてくださいね

さいなら???

| 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/162-6ae43191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT