則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わからないにもほどがある

担当:石清水 樹


ども、樹です

テスト勉強真っ最中です

地方の大学なのでその地方の文化を学ぶ授業を一般教養でとっていたのですが・・・分からんです

検定試験の本を買えば勉強できるよって言われたのに、その本が市内を探しても見つからないし・・・

テスト内容は400字くらいの文章を指示通りに6つ書く(60分)というものではっきりいって無理です・・・

2つ目の単位落としですね(-_-;)

まあ、3つくらいは前期で落としていそうな気がしますがね

もう充実した大学生活はあきらめたです

趣味に生きる人間になります

麻雀と絵とパチ(これはやめようと思うが)とラジオとエロゲがあれば生きていけるはずだ!!

最近はロックマンエグゼを一から始めて極めプレイしているのでかなり無駄に時間ばっかり消費しております

エロゲはやる気が起きなくなってます

絵はスキャナー買う前に一応描きだめてますが全然うまくならないので気分が乗りません・・・

どっかの即売会に行ってテンション上げたいなぁぁぁぁ

夏コミはいけなくなってしまったのでオンリーイベントを探して見に行きたいです

まあ夏休中には絵をまともに上げていきます


そんなこんなで大学生活に絶望している樹でした?

| 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/164-1dce9a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT