則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

テストですねっ!やべえーーーーーーー

この土日はがんばるキリッ>>ちょっと気分転換にアニメを見よう

>>そういや荒川を3話で放棄していたな。2話ぐらいみよう

>>あら?なぜか13話のEDが・・・

>>ノートは真っ白>>オワタ!

というわけで今はあきらめて祝福のカンパネラをプレイしています。

ええもちろんアニメをみてあまりにもクソだったので原作を買いました(なぜ?)

結論からいうと原作もあんまり面白くないです!

なんかもう・・・ええと・・・ふーん(笑)みたいな内容ですね!

とりあえず主人公がイケメソすぎて清清しいゲームですね?

こういう男なら抱かれてもいいと思いますた(笑)

まあこんな感じでいつの間にかテストも終了するのだろうな?と思っています(いいのか?)。

皆さんはもう夏休みの計画はたてましたか?

私は

1、夏コミ

2、引きこもる

終わり!

なんと充実した計画でしょう!

こうやってヒトはダメになっていくのでしょうね・・・

とまあひとしきり自分のダメさに打ちひしがれつつ

今日はこのあたりでお開きにしたいと思います。

ではまた来週?

| 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/166-a1a62a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT