則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴメンなのだわ?

担当:黒河棗


なんだかWa-Poloは一人暮らしの用意とかで忙しいみたいで昨日書けなかったのだわ?(・ω・)ノ


ちゃんと用事を聞いてなかった総帥のせいなのだわ?(>_<)


FUっちも遅れてるし、今後このようなことは起こらないように努めるから、皆さんこれからもこのサイトに来てほしいのだわ?(つД⊂)


ちなみに、昨日の一日は成約が一件取れたから良い一日だったのだわ?ヽ(´∀`)ノ


ということで、今日はARIAなのだわ?(・ω・)ノ


今週さらにWPOの謎が明かされるのだわ?(`・ω・´)


では、みなさん良い夜を?(・ω・)ノシ


PS:ハムハムソフトのゲームには必ずちびっこ先生がいるのかな?

| 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/17-56b59d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT