則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ! 熱くなれよーーーーーー

担当:ARIA


どーもARIAでーす! 

やっとテストが終了し本格的に夏コミの準備にいそしんでおります。

しかしバイトが・・・

しんどい

なんか知らんうちに生物の主任に格上げになり今では40人以上の生徒を教えるよになってしまった・・・
※私=バイト歴4ヶ月

スケジュール管理などが大変ですorz

まあそれだけ雇用主に信頼されているということはうれしいですが・・・

ここにきて新たなことにチャレンジしようと思っております!

それは書評ブログです!

まあ内容としては私が読んだ本(自分の趣味)の感想っぽいものをつらつら

書いていくというものです。

まあ多分一人で盛り上がっているだけだと思うのですが

時間に余裕のあり見てやってもいいという方がいらっしゃったらご覧になってください?

というわけで今日はこのあたりでお開きにしたいと思います?

ARIAでした????





| 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/171-aa885c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

