則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏は暑くてみだれ髪

担当:FU


順調に単位がとれてる、といいなぁ
FUです
なんだかんだいってもうすぐ夏休みなんですね・・
夏休みの間にしたいことと言えば
スパロボ、禁術目録をみる、テイルズ、バイト、アケマスといったところでしょうか
まだなんかあったような、うーん、忘れた

明日が最終テストなので来週には絵が載せれそうです(ぉ

・・・うー、ここまで書くことがないのは初めてだ
そういえばモバのサークルで今スコアタ中なんですよ!
スコアタとか久々すぎてすっごく楽しいです^^
やっぱり誰かと競うってのもたまにはいいですね、とFUは平和主義者らしからぬことを口にしてみたり

あと、いつか日常やプレイ日記としてちょっこっと漫画を描いてみたいですね
漫画の勉強もしないとなぁ・・
それでは今日はこの辺で!

東方project | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/173-22a9be0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT