則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイム!→玉砕!粉砕!大喝采!(笑)

担当:ちぃぼこ


おっち!
先週はあげられずごめんね(ノд<。)゜。

今ちょっと更新できないから、改めて朝に更新するよ(´;ω;`)
それまでしばしお待ちを!


→追記的な?w

はぃ!とゆーわけで更新しているわけなんですが。
テストが終わりました!結果はタイトル通りゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
なんてことは無く、おそらく単位を落とさずにいけるであろう手応えを感じております(キリッ
ちなみにタイトルは私の大学友達です(´゚ω゚):;*.':;
遅刻、寝坊を繰り返し、挙句テストは忘れてた。
そんな残念な彼は、最後には「逆にすごい」といわれる始末。
彼は一体どうするんでしょうかね(´・ω・`)
来年一緒に講義受けてる気しねぇよ!(笑)
2学期、笑ってあいつと会えることを楽しみにしていますァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、今回の絵のコーナーですね。

オリジナル7

取り込むときにうまくいかなかったのか、妙に明るくなってしまったのでかなり見にくいですな(´・ω・`)サーセン
ボリュームのある髪の毛を描きたくてやった。後悔どころか満足しかしていない。
まぁ直すところ、描き足すところは多々あるんですがね?
で、ぶっちゃけると。



こいつ描くのヤバイぐらい楽しかった(´゚ω゚):;*.':;


なにこれ楽しい。
すらすら描けましたよ(o'∀`o)
またこいつモチーフに描くと思います。
なんか気に入っちゃったこの子。
ヤバイヤバイ。

さて、暴走しそうなんで今回はこの辺で。
ぁ、見やすさを保とうと思ったのでこの記事の日にちは8月5日付けにしてます(´・ω・`)ユルシテ
じゃ、SEE YOU AGAIN♪

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/174-853f5eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT