則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム買いましたww

担当:黒葉


どうも?黒葉です

今日新しくゲーム買いました

その名も「ビューティフルジョー2」
これ、昔からやりたかったんですよね?

ってことで、さっそくプレイ…

制作した会社は○プコン

感想は素晴らしきクソゲー

ありがとうカ○コン!!
この素晴らしきクソゲーに出会わせてれくれて

私感動しますたよ
こんなクソゲーがあったなんて…

あまりにイラッときたのでコントローラ投げた後にゲームディスクも投げましたwww

きっと壊れてませんよ(チッ

もし、次やる時はKIDDSモードでやります

まさかの、攻撃が効かない敵が登場ですからね?

1回目より2回目に出てきた方がなんか強い気がするorz

スローモーション中にしか攻撃できないのに弾よけただけで、ゲージ切れ>攻撃できない>続けて敵の攻撃>避けれない>ダメージ
これが続いてゲームオーバー

そして、コントローラーがねwww

まぁ、こんな感じで今日黒葉はとんでもなカプ○ン製のクソゲーに出会いました

さすが、カプコ○って感じですねww

ということで今日はここまでにしておきます

また、来週???

| 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/175-d17ca92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT