則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オワタタタタタタタ

担当:石清水 樹


デッサンしかしてなくて貼る用の絵を描くのを忘れてました

急造なので出来が悪いです、なんかいいわけしかしてないよね俺

後で色とか塗ってみたりしてみたいですね
IMG.jpg

しばらくはデッサンとバイトの応募で忙しかったり墓参りに行ったりするのでなかなか絵が描けなかったりします

まあ、いいや

mixiに伊藤瞳子さんや藤咲かおりさんの足跡があってかなり興奮しました

やっててよかったmixi

南国育ちと一騎当千打ちたい…南国のシャキーン音にはまってしまう

まあ、来週はコミケがあるのでみなさん頑張ってください

次の更新は鳥取県から更新予定ですでは?

| 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/176-1f67361e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT