則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す! 皆さんはどのようにこの夏をお過ごしでしょうか?

私はあいも変わらずバイトに勉強と忙しい毎日をしております。

さてタイトルどおり夏コミが近づいております!

うおおおおおおおーーーーーテンション上がるぜ????

バスやホテルの予約も完璧で、もう後は行くだけだ!

とまあ順調に準備が進んだのですが、一点だけ恥ずかしいことがありました?

コミケは普通千円や5百円が基軸通貨なのでその準備のため両替をしに銀行へ、

私は2万5千円分両替するつもりだったのですが・・・

行員「25万円分の両替ですか?」

私「すっすいません桁間違えました」

やってしまったorz

大変恥ずかしかったです。

しかしそれ以外特につまずくことなく準備ができてよかったです。

大学初めてのコミケ(人生3回目)を楽しんできます!

来週の更新はおそらく帰りの夜行バスからになるでしょう。

というわけで今日はこのあたりでお開きにさせていただきたいと思います?

ARIAでした?

| 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/177-974324e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT