則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代表的立場って難しいよね!

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


先週は完全に忘れてしまっていた上に、今週も0時を越えてしまうという失態を起こしている棗です(>_<)


なんか、前のブログで鬱的なことを書いてこの有様だから、死んだんじゃないかと思った人もいるかもしれないですが、ちゃんと生きてますよ!!


むしろ、鬱は解消され、夏コミに向けて準備を始めている段階ですww


昨日はずっと好きなサークルの場所探しと、コミケのカタログのMRを読んでいたんですが、MRおもしろい上に為になりますね(*^ー゚)b


コミケ初心者の僕には良いバイブルになってますww


今回のコミケが今回の夏休みの一番大きな行事なので、もう来てしまうのがもったいなく感じられます・・・


でも、オラわくわくがとまんねぇぞ(゚∀゚)


はたして本当のコミケがどんなものなのかは行ってみないとわかりません


が、これはお祭りです!!


お祭りらしく精一杯楽しんできます(*^ー゚)b


では、今回はこの辺で(・ω・)ノ


来週ぐらいは長いのをうpしたいな?


ではでは?(・ω・)ノシ

| 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/178-daf5d7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT