則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合わずorz

担当:Wa-Polo


どうもー、土曜日担当のWa-Poloです。
っつってももう日曜日ですけどね。HAHAHA
とりあえず遅れた言い訳させてください。いや、本当に……

昨日みんなで日本橋行きました。大量の戦利品持って家に帰ったわけですよ。
家に着いたら親に今からばあちゃんとこ行くぞと言われ、荷物置いて出発。
で、今帰ってきてこれを書いてるわけです。
今回は戦利品について書こうと思っていたんですが……まだ何も袋から出してないんだよーーーーー!!!!!!!

明日も朝から用事がいぱーい\(^o^)/

いつになったらみれるやら・・・




はい、というわけで言い訳終了。



ここから、本題

前回の僕の記事にも書きましたが、一応物書き担当ということになってます。
僕自身の活動は四月中旬からできればと考えています。
そこでもしこんな得体のしれない僕にこういうの書いて、というリクエストがあればコメントにでも書きこんでください。駄作出でよければ書きますよ。喜んで。あまりの無茶ぶりはきついですけど……

本題より言い訳の方が長いが気にしない。

以上土曜日担当のWa-Poloでした。
次回からは遅れずに書きます・・・・・・

| 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/18-6c11031e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT