則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなくダラダラと書き綴ってみました

担当:黒葉


どうも?黒葉です

いや?もうコミケなんですね?
いつの間にか、8月になって夏休みか?って思ってたらコミケなんですね?

コミケ行きたかったぉ!

しかし、行けない主に金銭面や授業の都合でorz

まぁ、そんなことはさておき、コミケ行ってるひとはがんばってね?

私はPS3用のアーケドスティック買いましたって言ってもまだ届いてないけどね

買ってナニをするかというとブレイブルーをしたいんです!
あと、パソコンにつないで東方とかもしたいね!
いや?夢が広がりますねアケコンって…

ドルが80円ぐらいになったらもう一つ買おうと思ってます…しかも、改造しますよww

レバーとボタンを入れ替えようという所存であります。
しかし、沖縄って不便だね
送料がなぜに2000円って死ねますねコレ
ありえないっしょ、商品より送料の方が高くなるってなんだよ?って感じですね
無駄に大きくしてみました

さてもう一つ、ついにバイクが直りました
これで、アニメイトに行ける!!
という事でがっつり買いこんできましたwww

そして今日、事故った場所にて現場検証などをしましたよ
すこし、ドラマっぽくてなんかすごかったです

話題も無くなりましたしそれではまた来週?

| 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/180-f5a5f1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT