則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国

担当:石清水 樹


はい、鳥取の砂丘に埋もれたきた樹です。

ラクダが居ました、かわいかったです。

砂が高温過ぎて焦りますね

あと、なしが美味かったです


さて、昨日は朝に散髪をしに行ったら人がいっぱいでさすがお盆って思いました

予約だけしてしばらく時間つぶしでCRA南国育ちを打ちにいったんですが…開始4回転で5確引いて南チャン終了20回転くらいで15単引いてそのまま退却

まあ、単で粘っても意味無いですもんね

そのままの勢いで何かいい台ないかなと思って探したら…めちゃ萌えだと…

めちゃ萌えって台がはいってました(-_-;)

これは打つしかねぇって思って750玉位でジジイリーチからの発展で当たり、ルーレットチャンスでは100を引きまくり、結局8連の合計4500位で終了しました

今回の結果でまたプラス収支に戻ったのでよかったです

髪を切った後も今日はキてるとか思っていったら、甘やのに700回ってる台発見したり、南国で全回転出したりと昨日だけは調子がよヵった

南国があるからこれからもパチ打ちにいってしまいそうや・・・

キュイン音が魅了的過ぎて困る

一度ニコニコとかで見てみるといいかもしれませんよ

さて、またバイトに落ちた俺の運命やいかに

ではまた来週?ノシ

| 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/181-004b34a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT