則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実に充実した日々?summer days?

担当:黒河棗


なんというタイトルwwww


どうも、ドラム担当の棗ですwww


今日もドラム練習したし、このサークルでの位置はドラムで安定だね!←


さてさて、この充実した日々の理由は一つしかありません!


それは………


もちろん夏コミですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


今回初参加だったんですが、マジで最高でした


あんなに夏コミが楽しいもんだとは思いませんでしたよ!


さすが同人系世界最高のイベント(*^ー゚)b


さてさて、夏コミでの出来事を箇条書きでまとめてみましょうか


・一日目と二日目・三日目の格が違いすぎるんだがwww

・徹夜組ってあんなに多いもんなのか………

・スタッフ大変過ぎるだろう…

・思ったより典型的なキモオタってのが居なくて半分安心半分残念

・むしろ、ちゃんと対策とった自分の格好が浮いていることにビックリ

・思ってたより壁サークルの列の差がでかい

・思ってたより周れる

・実は壁より島のがキーポイント

・みんな結構フレンドリー

・あそこにいた人たちは皆俺の兄弟←

・三日の内二日携帯の電池がなくなったorz

・今年は天気が良くてよかった(*^ー゚)b

・ちなみに、水色の帽子に憂の缶バッチとシールをつけている人を見たなら、それは僕ですwww


他にもあった気もしますが、とりあえずこれだけにしときます(・ω・)ノ


まぁ、他のメンバーの感想で補完してくださいなw


あとは、壁サークルの並んだ順と時間でも参考にでも書いときますね


一日目

うつらうららか:一時間

5年目の放課後:二時間

Yan-Yam:ニ十分

二日目

pin-wheel:四十分

伊藤ライフ:四十分

島サークル

ぽんじゅうす:数分


三日目

あとりえ雅:二十分

ryu-minBS:三十分

LEMLAML:数分

福のれん:四十分

島サークル

PINK CHUCHU:三十分

たくみのむち:一時間

猫禁猟区:数分

Electromagnetic Wave:二十分

ぐらいですかね(・ω・)ノ

まぁ、冬とかの参考にでもしたらいいのではないでしょうか?



さてさて、今回の旅でメンバーのやる気もあがりましたし、そろそろ処女刊が出るのではないでしょうか?


僕もドラム担当として精一杯がんばりますよ(*^ー゚)b←


ちなみに、もしかしたらサイゼリアとコラボするかもしれないので、みなさん!迷ったらサイゼリアに行きましょうwww


ではでは、今日はこの辺で(・ω・)ノ


今週があまりに平凡だと、夏コミネタを来週まで延ばすかもしれないですwwww


ではでは?(・ω・)ノシ

| 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/182-1a893bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT