則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節約

担当:Wa-Polo


どうもーwa-poloです

今月は23日から月末まで帰省の予定でテンション維持してます。

それで八月は3週までしかバイトできないために頑張ってみたら今日まででおよそ9万超えました。

うれしい半面マジで死にかけてます。

まだ大学の授業があるので1日3時間睡眠で、1日一食で生活してるんで当然なんですが・・・

おととい、昼に男二人で飯食いに行って、俺のおごりで5千円使ったにもかかわらず、今月は自炊0で1万5千円くらいで過ごしました。

マジでせつやくですねwwww

今日もそろそろ限界近いのでこの辺で終わります

みなさんも無理はしないように

| 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/183-3bc39117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT