則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けっしん!

担当:ちぃぼこ


おっち!
夏コミから帰ってきたよ!!
いやぁ。。。。すごかった(´゚ω゚):;*.':;
人の波とはよく言ったものだね。
辺り一面人、人、人。
あら倒れる人とか出るわな( ゚Д゚)
10時までの待ち時間とかもかなり鬼畜。今回は曇っていたからだいぶましだったけど、
晴れているときを考えたなら熱中症対策は万全にしとかないとほんとに倒れるよ。
列圧縮早いから、人工サウナの出来上がり。倒れる人の数は加速する。
もうちょっと遅くてもいいんじゃないかと思うこの日この頃(´・ω・)

で、実際にコミケで買い物していて思ったんですが。
お金が面白いほどに減っていく\(^O^)/
予算?なにそれ、おいしいの?ってな感じですね。
いろんなとこ見てたら自分好みの絵があるある。
やっぱ実際に見てみないとわかんないもんですね・・・・
みんなも行くときは考えて買おうね(`・ω・´)キリッ

3日目は特に自分の買い物はなかったので、いろんなサークルの方にスケブをお願いして、絵を描いていただきました(o'∀`o)ワッホィ
もうね、宝物ですよ。この4日ほどで何度見返したことか・・・・
描いてもらった方々には、御礼をしたいと思っています。
このサークルの売り込みも兼ねて・・・・(ぉ

今回コミケに行けたことはかなりいい体験になりました。
正直絵は他の二人に任せようかなぁ・・・なんて思っていたんですが、
コミケに行って、いろんな絵を見て、やっぱ絵っていいなぁ。と感じ、
絵描きとしてもう一度頑張ろうと決めました。
弱音を吐いてしまい、申し訳ないです・・・
これからは、今までしていなかったことも行い、絵を上達させていこうと思っております。
応援よろしくお願いします!

で、早速1枚気合を入れて描いてみたんですが・・・
まさにチーン。見事に撃沈しました。世の中気合だけではやはりムリですな。
技術が全然無い・・・。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

如月千早

アイマスから如月千早さんです。相変わらずまな板ですね。
おや?誰か来たようだぞ?・・・・・グァーーー!

・・・・・・
・・・・
現時点でわかっていることは、
・顔に対して体ちっさくね?
・左右の目が違う
・髪に違和感
といったところです。
後は、変なのはわかるけど、どう直したらいいのかわからないので、指摘待ってます(´・ω・`)

コミケ中にFU・樹の両絵描きから、私の絵に上達が見れなくなった、と言われてかなり凹み中。
前々から言われてはいたんですが、やはりショックですねぇ・・・。ふぅ。

まぁ今は、凹みから立ち直りつつ、描き方を勉強しつつ、といったところですね。
絵の本がうちに増えていくことは言うまでもないでしょう。お金がggg。

さて、今回はこの辺でおいとましましょうかねぇ。
では、SEE YOU AGAIN♪

| 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/186-85cb2b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT