則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アケコン買ったよ!

担当:黒葉


どうも?黒葉です

さて、今日の黒葉の生活は朝起きてエロゲして、昼飯食ってエロゲして夕飯食ってエロゲして→今に至る

っといった実に簡潔で実りある1日です

ブログ書き終わったらまた、エロゲしますね

みんながコミケに行ってる間、私はゲームとアーケードスティックをひたすらゲーム漬の日々を過ごしておりました
しかし、一向に上手くなった気がしないんですよね
コンボも全然決まらないし
ちなみに買ったゲームはブレイブルーです
熱帯出来るみたいだけど、コンボなんて全然出来ない、しかも立ち回りも残念ときたらまだ挑戦する気にはなれませんねorz

いやしかし、カルタグラっていうエロゲをいましてるんですが、かなり面白いですよ?
人が死ぬは心は壊れるはで最高のゲームですね
しかし、一番好きなキャラが死んだのは誠に遺憾です
泣きましたよ死んじゃった?って思わず泣き叫んじゃいましたww
でも、死に方とがまぁ許せるものだったのでおkにしちゃいましたwww

あと、この前携帯が壊れたんで、壊しましたwww
少し後悔はしていますが、仕方が無かったんですよ
操作不能になっちゃってムカついてガツーンっとやってから空からダイブさせて今日に至っています
携帯の生活を初めて早5日ってとこなんですけど、そろそろ携帯を買いたいんですが、お金がないorz

この土日と次の土日を1000円で過ごさないといけないんですよね?
まあ、人間水が生きれるんでがんばってみま?す!!

ってなことでまた来週うううううう?

| 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/187-c1da730b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT