則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カネは命より重い!

担当:ARIA


ど?もARIAです?

いまさら&しつこいと言われても書きたいのは夏コミのことです!
私は三回目の参加でしたが今回は諸夢亭のメンバー達と行く初めてのコミケでした?
私以外初参加だったので内心ハラハラしながらの旅行でしたが何一つ問題が起こらず無事に終えることができて
本当によかった!

そして戦果のほうですが・・・
財布の空っぽさと有り得ないぐらの重さとなった荷物がその勝利を示していました!今回はざっと12万ほど散らしました?反省はしている、だが後悔はしていないキリッ
帰宅してからしばらく私の部屋は同人誌&グッズの山で使用不可に・・・

ようやっとその整理が終了し現在はひと段落して落ち着いてきたところです・・・が
コミケであんなにカネをつかったのにまだ買おうとしています、それは・・・

XBOX360&DSの同時買いです!

理由は簡単!「彼女達?が私のことを呼んでいる」からです!意味不???(気にしないで!)
まあとりあえずほしくなったので買うことにしました?
私の買い物は基本的に行き当たりばったりなんで・・・

とまあ愚かな買い物を続けるARIAでした。
今日はこのあたりでお開きにしたいと思います?

| 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/189-16401f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT