則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホラー日和・・・?

担当:FU


ごめんなさい;;
今日はARIAの担当だったんですが忙しいということで、かわりにFUが書かせてもらいます

昨日と今日は高校のころの友達とお泊り会みたいなのをしてました^^
すごく楽しかったのですが、草木も眠る丑三つ時にホラー映画を見ようということになりまして;
しかも外は暴風暴雨に落雷とまさにホラー日和となっていまして・・・orz
呪怨 パンデミックだったっけな?そういうやつを見たんですがとっても怖くて何回も叫んじゃいました(迷惑
あんまり書いてると思い出しちゃうんでこの程度で;


あー、ほんとにバイト探さないとやばいなぁ;
車の免許も取りに行かないといけないし・・やることはどんどん溜まっていくんですが今の堕落した生活に慣れてしまって(これはヤバい
頑張れワカゾー、そしてワカコ!「明日こそは頑張る精神」でいってみようと思います(ぉぃ

映画 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/19-18fb75f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT