則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりと始まり

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


昨日からドラムの練習をすると鼻血が出てくる棗ですwww


しかもドボドボ出てくるから大変なんですよ(^^;)


あ、そういえば先週は空白にしてしまい申しわけありませんでしたm(__)m


実は、先週はサークルの合宿に行ってまいりました(・ω・)ノ


そして、きちんと演奏してきましたよ、ふわふわ時間とDon't say "lazy"


そりゃあもう諸無亭のドラム担当として頑張ってきましたwww


その他にも、175Rの空に唄えばと斉藤和義のずっと好きだったもやってきました


とにかく、ふわふわ時間はりっちゃんを尊敬せざるを得ないです………


あんな演奏出来たらかなりのもんですよ


そして、次の学園祭でやる曲も一曲は確定で決まりました


その曲は


もちろん


Listen!!です(*^ー゚)b


テンポ175でほとんど8ビートとか言う殺す気満々の曲ですが、僕がサークルに入って一番やりたかった曲です


どうやってでも、この曲は完璧にしたいので、昨日から本気で練習中です


そして、夏休みが半分以上終わった今になってやらないといけないことが増えてて結構ビックリです;


ニート生活よりはマシですが、どれもあんまり家ではやる気が出てこないのがとても悩みです


あれですかね?ベットは僕の身体の重さだけでなく、やる気も吸収してしまうのでしょうかね?


しかし、私はベットに負けていてはいけないのです!


本気でやらないといけないことを思う存分して、有意義な夏休みにしようと思います!!


では、このへんで今週は終わっておこうと思います


え?この後ですか?とりあえずベットへ←


ち、違うんだから!
ちょっと疲れたからちょっと休憩するだけなんだから!


では、明日は昔と変わらず面白い変態でしたが、変態のベクトルがずれはじめてきているWa-Polo担当ですww


彼は元気に生きてるので心配無用ですよ!


では、明日に期待しつつ、ばいなら?(・ω・)ノシ

| 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/194-a2eed462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT