則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生なかなかうまくいかないねー

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!
突然ですがFUがしばらく活動を休止するので今日から水曜日のブログは私が担当します。

ところでタイトルの回収といきたいのですが今回は特に意味はありませんそのままです!人生うまくいかないのが当たり前になってきた今日この頃・・・何をしてもうまくいかない・・・

とまあ言い出せば止まらなくなるのでやめにしますが(笑)とか言っときつつ少しだけ・・・後ろを見てはいけないのです!前だけをむいて「過去」はすべて捨てて新しい自分で明日を生きていこう!などと大真面目にいっている人がいますが私はそうは思わないです。所詮人間は「過去」から逃れることができず、自覚が有ろうと無かろうと「過去」の行動、選択によって現在・未来の行動は縛られているのだと私は考えています。

なに言ってんだお前はと言われるかも知れませんが「過去」とは大変に重たいものであると私はここ最近思い知らされました。私は何気なく「今」という時間をすごしてきましたが「今」は次第に「過去」に変わり「未来」をつくるというある意味当たり前のことに今頃気がつき大変後悔している最中です。まあこの後悔している「今」も「過去」になり「未来」に影響を及ぼすのでしょう。

これからは「今」を真剣に生きなければならないと決意を新たにするARIAであった。      完

とまあ訳のわからぬことをだらだら述べてすっきりしたところでお開きにしたいと思います?

今度は日曜にお会いしましょう!ARIAでした?





| 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/195-e03afb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT