則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なん・・・・だと・・・( ゚Д゚)?

担当:ちぃぼこ


仮面ライダー終わってもうたぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
グスン。
ライダーっぽくはなかったけど、それでも見てたら楽しかったW。
尻彦も懐かしいなぁ。おっと霧彦さんだったね。字あってるかな?
新しい仮面ライダーはどんな感じなんでしょうね。
一応見てみようとは思っていますが、第一印象はマジ残念www
しかも予告でパンツパンツうっせぇwwww
これはこれで面白かったですが、ライダーに希望がねぇw
どうなることやら。

はぃ!と、ゆーわけで今回の絵です。
リグル ナイトバグ

今までとは違い、アタリをしっかりと描いてから描いたものです。
絵の感じは変わってないかもしれませんが、
バランスはよくなったんじゃないかなぁ?

リグルって、男の子設定になってたりするけど、
私は断然女の子派です
ショートカット活発な子っていいじゃないですか。
ってことでのかなり女の子してるリグルにしてみました。
皆さんはどっち派ですか?w

絵の描き方変えたことで、
自分的に納得できる絵を描けるようになったのはいいんだけど、
元々遅筆だったのにさらに磨きがかかって遅筆になりましたwww
\(^O^)/ナンテコッタイ
はやくこの描き方にも慣れて少しでも描くスピードを上げたいものです。
現在活動休止中のFUが帰ってくる頃には、驚かせることができるぐらいになりたい・・・。
頑張るぞぉ!

ではでは今日はこの辺で。
SEE YOU AGAIN♪

| 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/196-fbbb0f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT