則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルのフラグほど無意味なモノは無い

担当:石清水 樹


この世界(?)にはいって以来、二次でのフラグの回収率の高さに感激するばかりですね


先日も10年前から会っていない幼馴染と予備校が一緒とか、姉との買い物中に変な人に絡まれたりとか二次なら確実にフラグが立つであろう状況に会たんですがやっぱりリアルではフラグとか意味をなさないんですよねぇ(リアル姉萌えは正直引く)


…で、全く話は変るんですが、ボーリングってめちゃめちゃ高いですよね

なんであんなに値段するんでしょうかね?

そして、この数時間の遊びで同人誌が何冊買えただろうかとか考えてる僕はもうリア充に戻れそうもないですね…



あ、この前日本橋でジブリールの絵師の人の画集買いました(^O^)/

あの人の絵が僕は1番好きなんですが、最近の絵はいろいろ種類が有り過ぎてどんな絵が売れているのかがわからないですよねぇ(^_^;)

別に大衆受けはしなくていいので誰かに認められるような絵師になれるように頑張っていきたいと思いますヽ(^o^)丿

| 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/20-a7437600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT