則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなサークルなのにね

担当:黒河棗


こんばんは?(・ω・)ノ


最近ほぼ徹夜なのが二日に一回ぐらいあるという棗ですw


いや、友達とスカイプしてたら寝せてくれないんですよ(>_<)


さて、そんなことは置いといて、最近難波へ行く機会が結構あるんですよね(・ω・)ノ


そうなると、自然と足が日本橋に行ってしまうのが僕なわけですw


そして、夏コミの新刊達を見てると、夏コミで見たことがあるやつや、自分の持っている物があったりして、なんとなくうれしくなったり、懐かしく夏コミを思い出したりしますw


それで、最近友達とカラオケに行った時に、ハルヒのキャラソンを歌ったりしてたら


『キョン子って良いよね』って話になり、夏コミで買うのを躊躇して買わなかったキョン子本の総集編の事を思い出して、前に日本橋に見に行ったんですが・・・


売ってない( ゚Д゚)


結構有名なサークルだと思ってたのに、サークル名でなかったので、しょうがなくK-BOOKSのハルヒのキョン子のところで探してみたら、総集編はないけど、一個一個ではあったのですが・・・


高いorz


もうショックでショックでしょうがなかったです(つД⊂)


こんなことなら買っておけばよかった・・・


ちょっとした出費を抑えた自分に悔しさしか残りませんorz


みんなも夏コミでは気をつけようね!


さてさて、他にも自分が好きなサークルや、夏コミで見つけたいいなと思うサークルは、大抵サークル別で名前に載ってませんでした


そんなに僕の趣味がコアだと言うんですか!!


まぁ、そんな僕が何かを書いたら、きっとコアになるんだろうけど、みなさんついてきてね!


では、今日はここまでで(・ω・)ノ


明日こそはきっとWa-Poloが書いてくれると思います(`・ω・´)


てなわけで、みなさん良い夜を?(・ω・)ノシ

| 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/200-635d9e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT