則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車ってすごいな?

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

最近教習所に行きはじめました。八月はバイトが不定期だったのでいけませんでしたが、最近夜に固まってきたので重い腰を上げていっていますww 
「免許って時期を逃すとなかなか取れないので早めに取っとけ」と先輩に言われていましたがそのとおりですね?
申し込みめんどくさいしカネはすっ飛ぶし・・・まあいつかは通らなければならない道なので仕方ないですが・・・

そして今日はじめて実車に乗ったわけですが・・・駄目だーーーー下手すぎるorz
アクセル、ブレーキの扱いそしてハンドル操作ともにクソ過ぎる・・・
指導官にも「まあゆっくりやればできるようになる・・・はず(笑)」とあきれられる始末。

これからの上達に期待ですね!

もう少し書きたかったのですが急にバイトに呼び出されたので今日はこれぐらいでお開きにしたいと思います?
ARIAでした?

| 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/201-fbf26832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT