則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルカもそう言ってる

担当:石清水 樹


ども、樹です

只今沖縄に来ております

スキューバとかカヤックとか色々遊んでいます(>_<)


海は綺麗で焦るレベルでした


とまぁ自慢乙な話はここまでにしておいて、SAIを導入しました?


SAIはすごいですね、機能を全部把握するのにかなり時間がかかりそうです


まぁペンタブで普段通りに絵を描けるようにはならないといけないので頑張らないといけないですね



…やっぱりヤシガニはいいね、なごみんと蟹のコラボだね


ホントにアニメ化はなかったって思える出来のひどさで焦るねあれは


またバイトに落ちましたね、来週から本気だす(キリッ



んな感じです


ではまた?

| 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/203-5866d637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT