則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

今日とてもショックなことがありました。それはDSつぶれたーーーーーー
先週中古で四千二百円で購入したのですが・・・タッチパネルがきかねえorz
一応返金はしてもらえたのですが交換はしてもらえなかったのでDS無しの状態へ・・・
せっかくマジアカやり始めたところだったのに・・・
というわけで今日はブルーな気分です。まあ値段相応のクオリティだったとあきらめるしかないですね。

いきなりなんですが最近たるんでます?もう何にもやる気にならねえorz
最近は教習所以外は家に引きこもりがちです?
この状況を何とかしたいと頭で考えるのですが行動に移せない・・・
とかいいつつアニメはしっかり見てます!なんという引き篭もりでしょう!

というわけでヒトとして終わりかけているARIAでした?

| 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/204-4164483a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

