則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりセガのコントローラーだね

担当:黒葉


ども、Black Leafです。
今奈良に帰ってきてますよ?

さて、こっちでした事の一つ目は通販である物を買いました
セガサターンのコントローラーをUSB化するという基盤ですww

前々から目を付けていたのですが、沖縄にいるときに買うと送料と手数料込で2k円近くになり、商品と同じ程度になるという…
っという事で、奈良だとまだ安かったのでこっちで買ったのですが…やっぱり使いやすい!!!

この前買った東方の最新作を使って使い心地を試したところサターンのコントローラーはやっぱり使いやすかったwww

Easyモード全クリしました
Normalはラスボスまで行けたのですが、Gameoverしますた
自分の腕でクリアしたのではなくコントローラーのおかげでクリアした感じがしますねwwwww
なので、要練習って感じですね…

それと、アケコン改造のためにアーケードスティックを買いました
千石商店っていうところに置いてありました
デジットっていう所にも置いてあったのですが、違う奴だったという大惨事…

まぁ、きっと何かに使えると思いますが

さて、もう書くことが無くなったのでここに宣言を
バイトするぞ?!?


ってことでまた来週?



| 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/209-e601a78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT