則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

免許皆伝!!!

担当:黒葉


タイトルどうり、本日原付の免許を取得しました???
YAHOO???って感じだねww


さて、弐行で書くことがなくなったので、先日、日本橋に行った時に買ったゲームの話でも…

まず、DCのトリガーハートエグゼリカっていうシューティングゲームを買いました

このゲームの特徴は何といっても敵をアンカーで掴み、投げることにあります。(通称室伏ハンマー)アンカーアクションを極めることができれば、怖いものなしになれそうです

ステージ数は全5面で自分の腕に合わせてボスが多種多様な弾幕を放ってくるという仕様です

私は、今までこのゲームでは4面までしか、ノーコンで行けませんorz
なので、もっとやりこんでノーコンクリアできるようにしたいです
仮にこのゲームをやっている人がいたら、コメントお願いします
ついでに、キャラの女の子は何故かスク水ですwwwww


今日は、すごくまじめな黒葉さんでしたまる








| 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/21-f8644e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT