則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒はっきりつけろよ!

担当:黒河棗


そう言われて黒になった棗です(・ω・)ノ


世間ではポケモンがめちゃはやってますね!


えっ?
うちのサークルだけ?


うちのサークル(大学)の一回生男子はほとんどやってるというwwww


それに乗じて俺もさっきから始めたよ!!


でも、今回はポケモンがあんまり可愛くないですねww


任天堂もここから新キャラばっか出すとかよく頑張ったと思いますよww


でも、僕は家電量販店でバイトをしてるんですが、なかなかの人気ぶりですよね(^^;)


子供も大人もやってますよww


ちなみに、昨日友達の家に泊まりに行く途中で見た、道路の脇に止まっていた車の車内では
サラリーマンがポケモンを必死にやっていましたwwww


一同『帰ってやれよ!!』


きっと帰ったら嫁にうるさく言われるんですね、わかりますwwww


うちの嫁は何も言いませんよww
ただ優しく見守ってくれます


あぁ、憂、画面から出てきてくれたら思いっきり抱きしめるのに


ゆ?めのなかな?ら
ふ?たりのきょ???り???
ちぢめられる?のにな?


あぁ、U&Iが神曲過ぎてマジやばすwwww


そして、ごはんはおかずもいつものけいおん!!曲らしくスルメ曲でしたねww


ご飯はおかずじゃないのかよ?
あ?忘れてた?
こらああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


すいません
ほぼ徹夜&一日バイトの後のテンションに任せて書いたらこんなにカオスになりましたwwwww


なんということでしょう(ビフォーアフター的な)


あ、そういえば、昨日は友達の家でPS3のサイレンをやりました


あれの難易度なんだよwwww
ホラーも確かにあるけど、普通に操作とか難しいよwww


友達と幼女が出てきた時に
俺ら『幼女!幼女!つるぺた幼女!』
とか言ってたのは今では良い思い出ww


そして、幼女のステージは怖かったww


幼女は非力なんだよ!
だから抵抗出来ないんだよ!!
だが、そこがいいんだよ!!!←


実際は少し抵抗された方がS心をくすぐられてより良いんですがねww←←


いや、束縛も好きですけどね←←←


いやぁ、今日の自分は読んでて気持ち悪さが爆発してるとしか思えないwwww


でも自重しない(`・ω・´)


スカイプごしに聞こえた音がモロにフェで始まってオで終わる言葉の音に聞こえることも自重しない精神を表してますねwww


そういえば、そろそろ高校生以下だけでなく、私立の大学も授業が始まってきてますね(・ω・)ノ


うちは10月からですが、夏休みが終わるのが嫌過ぎてヤバいです


本気で泣きそうです


もっとモラトリアムしたいです


本気で泣きそうです


大事なことなので二k(ry


終わるな!俺の夏休み!


俺がハルヒなら、確実にエンドレスナインにしてるのに・・・・・・・・


ザ・ワールド!
しかし、何も起きない


あ?、もういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお?

そ?、寝ちゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


あ?、もう未完成だってかまわないから本気を奏でたいわぁ


想いよ?届けええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


はぁはぁ
これだけカオスを出したのも久しぶりだぜぇ・・・・


というわけで疲れたので今日はここまで(・ω・)ノ


明日こそは書いてくれるらしいお(^ω^)


ということで、また次週


see you

| 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/211-faa1e788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

