則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりは新たなる始まりの証

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

もうすぐ夏休みが終わるということで後期の授業選択にいそしんでおります。

ところで最近次々と夏アニメが終わりを迎えさみしいですね?

今季はいろんな神アニメがそろっていて大変楽しめました?

まあ悲しんでいる間にもうすぐ秋・冬アニメが始まるんですけどね・・・

そちらのほうも大変楽しみです!

今日はあんまり書く内容があんまりない・・・

というわけでちょっと宣伝を>>

気づいているひともいるかもしれませんが本ブログのリンクのところに八百万神というものがあると思います。

それは私ARIAがの書評ブログなんです!

内容的には少し硬めの内容の本やマンガ、アニメ、ラノベの感想を書いています(書く予定ww)。

見てやってもよいという方はぜひ一度見に来てください。

ということで今日はこのあたりでお開きにしたいと思います?

ARIAでした?

| 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/213-9568b20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

