則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月はいい・・・

担当:ちぃぼこ


おっち!
昨日は中秋の名月だったのですが、みなさんはご覧になれましたか?
私の住んでいるところでは朝に大雨が降ったためなのかどうかは知りませんが
夜には少し雲に切れ間があったのできれいな満月を見ることができました。
やはり中秋の名月というだけあってとっても輝いていましたよ。
あんな月を背景にした絵も描いてみたいものですね。
といっても私には背景なんてまだまだ先の領域なんですが・・・

夏コミから早一ヶ月以上が経ちましたね。
あの場所で決意を新たにしたのですが、進歩はしているんでしょうかねぇ。
とりあえず、今の私の目標?としては
・来年のコミケにはコピー本でも何でもいいから出す
・絵師じゃなくてもいいから絵描き程度にはなりたい
・ベース頑張る
っという3つなんですねぇ。
まぁ3つめは目標じゃないんですけどねwwww
1つ目も私の願望でしかないのですが・・・
FU、樹、ともに頑張ろうな?。

おや?私があまりにもベースについて書かないから
私が一応ベースを弾いてることを忘れてたぜ!
なんて人もいるんじゃないかな?w
まぁ確かに素人に毛が生えた程度なんですけどね。
なかなか難しいもんですね。
弦をうまく押さえられないのよ?。ちくしょうめ。
もっと練習しないとね。まだまだ指の動きもぎこちないし。

さて、ここで絵をあげたいんですが、
今私大学のPCで更新中なのでまさかのあげれないという・・・
しかもこの後バイトかよ!ってなわけで
あげるのはバイト終わった後になるなぁ。
先週もあげれなかったのにまた遅れてごめんね><;

てなわけで今のとこはここまでかな。
ではまた?。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/214-d08beab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT