則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまったな!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

最近はなんだか単調な生活で話題性に乏しい日々を送っております。まあ何にもないということは不幸もなく幸せなのかもしれませんが・・・
教習>>読書>>PC>>勉強>>アニメ!という毎日です!

その中で今一番大変なのが勉強です。資格を取ろうと意気込むあまり漢字検定1級を申し込んでしまうという・・・難しすぎる!2ヵ月ぐらい勉強すりゃなんとかなるだろうと楽観視していた結果がこれだよ!

まあひどい現実の嵐にさらさせれながらも(自ら招いたのですが)破滅の運命を回避するために戦っております!

もうちょっと書きたかったけどあした試験があるので早めに寝ます?

ではまた次の機会にー

ARIAでした?

| 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/217-6c992824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT